Fri, Dec 10

  • 23:21  @cube_my_room 大丈夫ですか?ゆっくり癒されてきてぬ。元気になあ〜れ、ほぇほぇきゅん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*  [in reply to cube_my_room]
  • 23:19  @_acek 物凄く早いですね〜、寝る前に半時間くらいのペースだと置いてけぼりになりそうです。そのうち、通信やりましょう。  [in reply to _acek]
  • 23:14  @cheese_factory 出張お疲Death。深夜バスだとモンハンはカチカチ鳴るのが気になるね。ずっと、採取か鉱石掘りするとイイよ  [in reply to cheese_factory]
  • 23:03  金曜日はこの時間帯まで電車が混むからキライ。しかも、酔っ払い率高すぎてなんだかお酒くさいぞ!
  • 22:59  そろそろ、Illustratorで遊ぶのも体力の限界きた。帰ります。
  • 09:21  RT @c_z: 日本の学生の就職に関する周辺事情と世界の比較が凄く良くまとまってると思う。 http://bit.ly/h8QTPL
  • 09:00  @kirikonpi なるほど、どこに付けていたか分からなく成りますね。着替える時に珠をハズすか、よく使う珠はハズすためのマイリス枠を使うか、臨機応変にやってみます。  [in reply to kirikonpi]
  • 08:51  RT @incu_be: 博士の哲学 第10回 「社会との接点を持ち、その将来像まで考えられる博士であれ」 http://goo.gl/k1qXp
  • 08:49  RT @TakahikoNojima: 段取りが九割、と私はよく言っております。"@harusantafe: 学生たちには「実験なんて計画段階で6割、装置開発で3割くらい勝負着いているから信念だけじゃどうにもならん」と言っておきました。追い詰められないようにすることが大切 ...
  • 08:45  @kirikonpi 登録リストで珠も自動的に付き変わるので装飾品を作る数が少なくて済みますね。今回一番のゆとり化に感じます  [in reply to kirikonpi]
  • 08:37  おや、うっかりRetweet。そう、彼に10代20代は無かったのです。 RT @SuperConan: @YusukeKomiyama いるね(笑)しかもいまだにおっさんが。
  • 08:31  iPhoneのついっぷるで、ホームのTOPへ一気に移動する方法が分からない。未読が溜まってるとスクロールがめんどくさい。
  • 08:25  コート下にミニスカートを履いたオジサンがいると思ったら、老け顔な小学生が短パンだった。小学校から見た目が変わらない、ただ一人の友人を思い出した
  • 06:27  おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 朝からIllustratorと格闘してます。仕上げるぞポスター

Powered by twtr2src