Mon, Dec 13

  • 12:20  博多駅は在来線も新幹線みたいに綺麗だな。新大阪や京都も見習ってほしい
  • 12:05  イマココ L:福岡県福岡市博多区 はかったー、ホテルに荷物ぶち込んだら九大へ向かいます。ぎりぎり
  • 11:39  イマココ L:山口県下関市 ガラケーで、やっと現在地を確認できた降車準備なう
  • 11:36  そして私は何処ですか?居眠りしたら現在地を見失いました。山陽新幹線はトンネル多過ぎて、GPS捕捉してくれないという罠
  • 11:34  京都勢は陸路だと思っていたのだけど、新幹線では誰にも会っていないな…
  • 11:00  CUBE氏の偉大さを感じた (@ 広島駅) http://4sq.com/5xb98T
  • 10:21  位置情報でひくと桃太郎だらけ (@ 岡山駅 (新幹線)) http://4sq.com/aYooMX
  • 09:45  I'm at JR 山陽新幹線 新神戸駅 (加納町1-3-1, 神戸市中央区). http://4sq.com/9pZpjt
  • 09:42  RT @hirokagi: 10年前は若気の至りで(面倒なので)出張の時もSight seeingなんて言っていたが、最近はきちんとした手続きで入国しないと現地で実験できないこともあるので、どんな出張の時でもビジネスと答える。専門は?と聞かれるので、物理とか化学とか、少し ...
  • 09:30  売店のおばちゃんが親切 (@ JR新大阪駅 w/ 5 others) http://4sq.com/c9rJY2
  • 08:17  RT @ngsfield: NGS現場の会の新しい HP はこちらです:http://ngs-field.org/ 「面白い」し「役に立つ」NGS コミュニティを目指しています。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。
  • 07:21  おはようございます。今朝はJSBi年会のため博多へ向かっています。会場で見かけたら声をかけてやってくだい。

Powered by twtr2src