Tue, Dec 21

  • 22:28  集団行動をしている時に自分の事をやってるのはイロイロとマズいと思う。旗振りがやって見せても、彼らが与えた範囲しかやらないのでは意味がない。コミュ力不足で失敗しないようにチューター指導した方が良い気がしてきた
  • 22:14  留学生チューターとしては大掃除や忘年会を通じて、日本的な協調と自発を学んでほしい。日本で就職する人が多いのだから。
  • 21:40  今日は大掃除だったので汚れてもいい服装なのだけど。汚れと汗と雨で異臭を放っており、歩く公害と化している。
  • 21:30  ナルホド歩く時は杖になるのか、お爺さんの折りたたみ椅子
  • 21:28  駅にて電車待ちのお爺さんがマイチェアを取り出して座ってる。アウトドアで使う三脚みたいな折りたたみ椅子だけど。
  • 21:16  RT @iNut: NCBI SRAの仕様変更について、@yag_aysさんがとても分かりやすい記事を書いてくださったのでみなさんどうぞお読みください http://g86.dbcls.jp/~yag/wordpress/archives/959
  • 17:26  ラボのオフィスとセミナー室の大掃除完了。床面に洗剤まいてカーリングができそうな状態の時に、企業の方がアポなしでボスを訪問。ツルツルで危険でした。

Powered by twtr2src