Wed, Jan 19

  • 21:40  よっしやー電車キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 帰れるぞぃ!10本以上運休だったかも?
  • 21:26  RT @mothprog: !! RT @genta_micin: じわじわくるw RT skkkn0: 学校の予定どういうことなの… http://twitpic.com/3rf1n7
  • 21:25  帰路、やっとこ半分帰ったが、やはり電車が無い。人身事故の対応が遅い事に定評のある近鉄
  • 21:02  大阪経由で帰るべきだったかな… 各停が有りえない乗車率。近鉄京都線
  • 20:54  人身事故でローカル線がいつまで待っても来ない。早目にLab退室して正解だった。
  • 12:00  今日はセミナー前にラボの集合写真を撮るらしい。アルバムに去年の集合写真も欲しいので業者にかけ合ってみるかな
  • 11:45  なら瑠璃絵(2/8〜2/14)って明らかにルミナリエのパク…オマージュなんだが、和風な語感で必死にごまかそうとしている気がする。

Powered by twtr2src