Tue, Jan 25

  • 20:13  RT @pine55: 1、まねしたがる 2、競争したがる 3、認められたがる 4、少しだけ難しい事をやりだがる 以上4つのスイッチを入れると天才になる。ヨコミネ式子育て法
  • 17:18  口述試験用の修論をサブみッとだん。ラボのレーザープリンタの弱点(クセ)をつかんだ。高品質紙に高品質オプションで連続稼働させると印字がかすれるかも。
  • 16:10  留学生のチューター関係のお仕事でお昼は食べそびれた。腹空かせてベルギーワッフル屋の前を通ったら目眩が…
  • 15:56  え、うそ、雪。しかも粉雪っぽいぞ。
  • 15:48  RT @toru_saito: [news] - SocialBookがスタート。聖書もソーシャルに → http://j.mp/dXpeph
  • 15:45  郵便局閉まるまでに論文を送らないと、明日の発表準備が手につかない。
  • 09:06  お?はよぅ、ございます。今朝の奈良は曇天です、昨晩ほど風は吹いていないのでわりと温か
  • 00:20  きたくたぅヽ(´o`; 速攻で風呂へ
  • 00:08  コートのフードを被るか被らないかで、体力の削られ方がかなり違う。みんなでフード被ろうや
  • 00:02  駅の電気消えると真っ暗闇な田舎っぷり

Powered by twtr2src