Mon, Feb 07

  • 22:25  月曜日から呑んだ。でも、いいんだ今日は、めでたい日だから。
  • 14:14  いかんな、ディレクトリを移動中に目的を忘れる程に集中できてない。
  • 12:53  副査の先生へ論文提出に医学部構内ウロウロ、久しぶりに来たら新しい建物がニョキニョキ
  • 12:39  アイダホバーガーアイコンチキンはカロリーオーバーなので自転車でウロウロしよう。
  • 12:03  副査の先生に提出する論文を持って早めのランチに出かけることにした。
  • 11:33  RT @ProfMatsuoka: もう何回も呟いたけど、研究者や上級エンジニアの給料が低いと日本に未来はない。でないと今の時代どんどん外に逃げてしまう。松岡の(元)学生もどれだけ今や外国や外資資本の会社に就職したり転職したりしていることか。しかもその逆はないのである。先 ...
  • 11:32  そういえば、修論提出いたしました。明日の締め切り時間は窓口に集中しそうですお早めに。
  • 11:28  DNAの線路で分子輸送 京大教授らシステム作製 http://t.co/5wE26ru AFMが懐かしい友人向けの記事

Powered by twtr2src