Mon, Feb 14

  • 23:36  帰宅です、雪もそうだけど今日は変質者っぽいやつがラボ付近を歌いながらうろついていたので怖かったよ。
  • 23:17  チェーン付けて普段より飛ばすバスの縦揺れでイキソウ、タイヤの周辺という立ち位置が悪かった。
  • 21:57  RT @ganmabizen: マジでノーマルタイヤで走るなって…車置いてく勇気も大事だと思うぞ
  • 21:05  なんだ、ただのラリッてるあんちゃんぽい。なぜ、往復する
  • 20:52  何者かが窓一枚外を寄生をあげて猛スピードで走っていた。超怖い、スライドまとまったら早めに撤収しよう。
  • 16:03  わお、自動車の建物の屋根に雪が積もって来た、雪と雨で夜間の道路が心配。in 京都市
  • 15:00  寒さを通り越して眠い、足下の電気カーペットがこたつ状態である。雪見研究室とは素晴らしい景色である。
  • 14:54  市内で道路に雪ついてもバスやタクシー他、業者以外はたいていノーマルタイヤ(チェーン無)で走っているという恐怖。歩行者の時、路地などの日陰では特にクルマに気を使う。
  • 14:51  吉田付近もえらい雪、まだ昼間なのに。今夜は積もりそうな予感がする。京都市内の18時以降の降水確率は60%。降るのか止むのかは定かではないが、明朝道路が凍結しそうで怖い。
  • 13:07  ?何か院試関係でトラブルが発生したのだろうか、午後の試験の人達が慌ただしい。
  • 12:07  今日は留学研修生の人達の入学試験日、チューター担当した子もそうでない子も受かって欲しい!
  • 11:10  RT @ProfMatsuoka: 明後日(16日) http://bit.ly/eBD0OA の午前中は理研のシンポジウムで招待講演「GPUは専用アクセラレータではない-ポストペタスケールへのスケーリングへの本質的な変容」。朝早くから和光へ。
  • 11:07  カバンが重い一番の原因はアナログな実験ノート、タウンページぐらい重量がある。勿論、EvernoteやMendeleyは併用してますが、紙とペンでも書きたいのですよ。アイデアの日付証明のためにも。
  • 11:00  連休中にMBAの仕事環境整えたのに、実験データを確認しながらスライド作るために、今日は結局、MBP持って出かけました。鞄を軽量化するのはもう少し先かな
  • 01:22  お風呂で半分ぐらい意識が飛んで眠っていた。危ないあぶない。ほかほかしたので、おやすみなさい。

Powered by twtr2src