Thu, Feb 24

  • 05:30  電車乗り換えたらスノボ帰りっぽい人でいっぱい。深夜バスの到着時刻とかぶった
  • 05:25  Bossに君の机はキレイ過ぎると言われたが、実はラボで読んだ本を自宅用に買い直してるだけで、家の机は散らかっている
  • 05:11  始発は6時台より人が多い。遠方への出張を控えるビジネスマンと二日酔いの学生のコントラストが面白い。
  • 05:06  追い出されコン終わってもまだゼミのターンが回ってきます。空気扱いされるよりはずっといいのですが、学位授与式当日は無理ヾ(>Д<)
  • 04:58  RT @halhorn: 高画質版にせほ先生像@京大。 折田先生像とは別√ http://www.flickr.com/photos/halhorn/5470996323/#/photos/halhorn/5470996323/lightbox/
  • 04:55  早く家に帰りたいのに昨晩から膝が上がらない。酔ってどこかにぶつけた覚えはないのだが…
  • 00:58  ラボっちなので印刷したかった文献をプリントアウトしたり、いらない書類を裁断したりしてます。
  • 00:40  RT @Astro_Soichi: ディスカバリー明日打ち上げへ! RT @NASA: "go" for #shuttle Discovery’s launch tomorrow at 4:50pET. http://bit.ly/e1Ln28

Powered by twtr2src