Tue, Mar 22

  • 23:19  RT @nhk_kabun: 一報です。東京電力によりますと、福島第一原発3号機の中央制御室に外部電源から電気が通り、照明が点灯したと言うことです
  • 22:55  そして、焼肉とデザートは大変美味しゅうございました。
  • 22:53  先輩から叱咤激励のお言葉をいただいた。苦手な事にも挑戦して幅広い知識と経験を得るために、日々努力していきたい。
  • 18:00  RT @teru2bouz: みんな!大丈夫!なんとかなっから!:“離れて暮らす親”に始めてもらうTwitter (1/3) - ITmedia +D PC USER http://bit.ly/hCLA8G 
  • 17:30  RT @go_to__: "私英語の授業で「It is huge.」を「すごく…大きいです…」って訳したんだけど、先生に「広大さに感嘆している様子がよく表れてますね〜goodですよ〜」って言われて噴きかけた" http://tumblr.com/xng1uhtmwl
  • 17:11  メモリ占有率?のバランスがGOOD RT @moriteru: わらたw RT @sibatomo: 似てる  http://twitpic.com/4c1n1t
  • 16:41  RT @mextjapan: 【放射線モニタリングデータ(新規)】福島第一原子力発電所から20Km以遠のダストサンプリング、環境試料及び土壌モニタリングの測定結果を新たに掲載しました。http://bit.ly/hNMbe6 #mext #jishin
  • 15:06  執筆と聞くと気が重くなるが、作文という響きだと筆が進む。

Powered by twtr2src