Wed, Apr 06

  • 22:00  iPodTouchで立ち上げっぱなしの「ゆれくる」アプリが役立ってる、本当はTV欲しいけど
  • 21:58  地震速報なった、アパートゆれてる。ぐらぐらと
  • 20:55  新ラボでは日々、共用のクライアントPCの関取、もとい、席取り合戦が行われる。朝早めにラボに行き、学部、修士の講義時間に席を奪うD。
  • 15:10  今年は研究室史上最大の人数になるみたい。専攻のソフトボールトーナメントができそうです。
  • 09:33  農生の院生はかなり多いなぁ、弥生講堂がぎゅうぎゅう。気持ち切り替えるためにもしっかり説明を聞くことにしよう
  • 07:27  おはよーござい!今日は丸一日ガイダンス。昼休みに銀行と郵便局行けるように書類かきかき。

Powered by twtr2src