Sun, Apr 10

  • 22:20  RT @mextjapan: 【放射線モニタリングデータ】都道府県別調査結果の4月10日19時00分版を掲載しました。http://bit.ly/fByHZk #mext #jishin
  • 22:19  RT @mextjapan: 【放射線モニタリングデータ】福島第一原子力発電所周辺の海域モニタリング結果について、4月10日現在の情報を掲載しました。http://bit.ly/fkWBTk #mext #jishin
  • 21:23  Reading:NHKニュース 加工用トマト 栽培契約見送る http://nhk.jp/N3v86NoU 明らかにメーカー側の風評対策なのだが、別の生産ラインでパッケージ変えて製造できないものか?基準値以下だったら農家を応援するために購入する人もいるだろうに。福島モデル。
  • 20:29  RT @zephyrd_prime: ん、これ見る限り20代30代でも石原支持結構多いやん。これじゃあねぇ。 RT @wakamesoba98 20〜30代は東国原さんに投票したのに… こ れ が 現 実 http://twitpic.com/4j6rn2
  • 20:22  地震
  • 20:21  RT @madoka_magica: 長らくお待たせして申し訳ございませんでした。 約10日後の放送ですので、できるだけ多くの方に見て頂けるようリツイートなどご協力いただけますと幸いです! 「魔法少女まどか☆マギカ」最終話までどうか見届けてください! #madoka_magica
  • 20:21  RT @madoka_magica: 最終話まで、放送日時決定しました! MBS:4/21(木) 26:40〜 ※第11話・第12話連続放送 TBS:4/21(木) 27:00〜、CBC:4/24(日) 26:45〜 ※第10話・第11話・第12話連続放送  #mad ...
  • 18:06  さて、いい天気の下、ほっこり乾いた洗濯物をポンポンとたたみますよ。
  • 17:58  RT @ikedanob: まだまだ馬鹿コメントが来るので、もう一度:私は原発を推進してもいないし、再生可能エネルギーを否定してもいない。原発を廃止して、再生可能エネルギーだけで今の電気料金が維持できるならすばらしい。問題はそれができるのかということ。
  • 17:50  RT @nhk_kabun: 【原発の廃止を訴え都心でデモ 4月10日】東日本大震災で深刻な事態に陥っている福島第一原子力発電所の事故を受けて、エネルギー政策を転換し、すべての原発の運転をやめるよう訴えるデモ行進が東京の都心で行われました。 http://nhk.jp/N ...
  • 17:49  iwakamiyasumi の番組を見ています。高円寺・反原発デモ「原発いい加減にしろ!」 http://ustre.am/uy8q : デモというよりカーニバルみたいに聞こえる。TV持ってないので確認できないけど、マスコミでは報道していないそうです。
  • 16:36  RT @cheese_factory: 投票行けるやつらは投票いけよおおおおおおおおおおおおおお!俺は引越しして都知事選投票出来ないんだからよおおおおおおおおおおおおおおお!
  • 06:24  がくぶるがくぶる、揺れたー、ゆれくる
  • 03:50  コーディングしてたらゆらゆらと、また地震
  • 02:11  鞄から爪切りを発見した、これでやっと爪が切れる。引っ越しで紛失して難儀していた。
  • 00:05  TLが「絶世のビッチ」で埋め尽くされている。わけがわからないよ。

Powered by twtr2src