Thu, Apr 28

  • 23:37  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 39 others http://4sq.com/j2vc1V
  • 22:57  I'm at JR 山手線 上野駅 (上野7-1-1, 台東区, 東京都) http://4sq.com/kfonrT
  • 22:47  ついてる、深夜バスの隣の席が予備席だった。
  • 21:56  RT @km_zap: ちょ、マジか福岡 痛いニュース(ノ∀`) : 「手りゅう弾に注意!」 福岡県警がHPで注意呼びかけ - ライブドアブログ http://bit.ly/k0EX6b
  • 21:48  RT @amneris84: 検察審査会が、前田元検事への職権濫用罪の告発に対して不起訴とした判断について、「不起訴相当」の判断。検察官と補助弁護士が審査委員にどういう説明をしたのかが問題。検察審査会は、こういう捜査機関の権力犯罪をチェックすることが期待されているが、実は ...
  • 21:46  上野のヨドバシに映像、音楽メディアないのだった。
  • 21:42  バス待ちを利用して、.@cheese_factoryiPad2な集い。  [in reply to cheese_factory]
  • 09:26  本体と蓋は買いました。まだ、蓋つけたままスポっと入るケースやカバーがないみたい。
  • 08:47  3Gな人は8時半でも余裕だったみたい。
  • 08:09  秋ヨドようやく整理券配布が始まる。
  • 07:32  お尻が痛くなってきました、2列×2で座って並んでたけど、人が増えて詰めさせられた。これ以上増えたらもう立つしかない http://4sq.com/lolinO
  • 06:58  RT @hamadakoichi: R言語による多変量時系列分析−Dynamic Conditional Correlation GARCH Model - hamadakoichi blog http://htn.to/JxGo3b
  • 06:54  どっちも可愛いので好きです RT @telsaku: 神のぞ の エルシィ が逆転裁判の 真宵 に見える
  • 06:31  RT @yonezaado: 新幹線が復旧したことだし,このGWには多くの人に東北に来てほしい。そしてできれば,被災地の現状を見てほしい。現地の人に迷惑にならないように。
  • 06:30  RT @ceekz: @niam 「誰かの役に立つことを祈って研究した分,ほかの誰かのポストを妬まずにはいられない」「私たち研究者って、そういう仕組みだったんだね」「……あたしって、ほんとバカ」 by @mique
  • 06:08  私は私服だから地べたに座れるけど、出勤前のスーツで並ぶ人は立ちっぱ、侮れないオッサンたちの足腰。
  • 04:51  おはようございます、秋淀の様子を見に行ってみる。iPad 2今からでも帰るだろうか...

Powered by twtr2src