Fri, May 13

  • 23:57  門を閉じられる前に脱出して帰ります、戸締り確認なう
  • 22:40  RT @wakuteka: 5月14日(土)14時〜17時 みんな来てね!(明日かよ / Japanese Society for Bioinformatics - JSBi :: 5大学大学院研究室合同説明会 ─お台場の連携大学院CBRCで学ぶバイオインフォマテ… ht ...
  • 22:34  アグリバイオインフォマティクスな人はこちらも御覧ください。 5月14日(土)12:30〜 みんな来てね! 東京大学 大学院農学生命科学研究科 応用生命化学専攻・応用生命工学専攻 平成24年度 大学院修士・博士課程学生募集公開ガイダンス http://bit.ly/iAufoN
  • 21:49  眠たさで頭が回らないので、撤退しようかしら。
  • 20:41  RT @tsuda: 酷い話だ。お役所仕事病を治すにはどうすればいいんだろうね。 / 奨学金:施設出身女子大生借りられず 虐待の母同意望めず - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/BvUK7R
  • 20:02  手を動かし始める前に夕食を済ませてこよう。
  • 18:50  iPad革命の本当の出発:「突き抜けた」と思わせるiPad 2の魅力 (1/5) - ITmedia +D PC USER http://t.co/ffORNYk
  • 17:31  RT @Hiroaki_Iwata: DTMBIO 2011 http://biosoft.kaist.ac.kr/dtmbio/dtmbio2011
  • 11:46  6月のシンポジウムのポスター〆切が正式に1週間のびたのでBOSSからのコメントを参考にもう少し内容を煮詰める。
  • 08:18  ラボでモーニング、カレーパンとピザ。
  • 08:17  焼きパン屋のハンバーガーのパンが外れ上部だけ棚に転がっていた。衛生状態が気にかかった。
  • 07:36  おはようございます、腕と足の筋肉痛がピークなわけですが週末にむけて自分に鞭を入れたいと思います。
  • 07:31  RT @gakky_material: QT 【まどかで面接】面接官『我が社のどこに興味を持ちましたか?』『最後に残った道しるべ』 面『大学生活は?』『後悔なんて、あるわけない』 面『友達との関係は?』『もう誰にも頼らない』 面『君のやる気を一言で!』『もう何も恐くない』 ...
  • 01:30  テレビは買ったのにアンテナ線をまだ買ってなくて、あのはな観れないとか。
  • 01:28  RT @ShunsukeTAGAMI: 大学院で頑張るとここに書いてあることが「実感」としてわかるようになりますね QT @popeetheclown 「ああ、何て僕は馬鹿なのだろう。科学者なんて向いてないんじゃないか」と思うたびに励まされてきた。 寺田寅彦「科学者とあた ...
  • 01:02  RT @yag_ays: 「和製プログラム言語『ルビー1・9・3』」期待してます http://s.nikkei.com/lJUEoh

Powered by twtr2src