Tue, Jun 07

  • 21:23  睡魔に襲われて帰宅ヽ(´o`; ねむ、ちょっと寝る。
  • 14:23  個人的にドクペの味は好き(ただし腹痛を伴う)なんだけど、「金を出して飲むものじゃない」と先輩に言われた。
  • 13:05  高校の同窓会(大)のMLに登録してみましたが、極一部としか付き合いが残っていない上に、非リア充・ヒキコモリ・貧乏なので名簿作成には全く役立ちません。(`・∀・´)エッヘン!!
  • 12:01  RT @iNut: 「いい練習になるし」なんて軽い気持ちでプログラムの変数とかメソッドの名前を全部イタリア語にしてたらマジで読めなくなってしまった。これぞ本当のcodice di spaghettiってかうはは
  • 12:00  RT @Astro_Soichi: More photos of #Soyuz rocket roll out. Launch in 18 hours! http://bit.ly/laWc2x ソユーズロケットが発射台へ移動する様子。打ち上げまで18時間!
  • 11:54  120円のドクペを買おうとして、10円玉2枚と1000円を自販機に突っ込んだら10円玉が華麗にスルー。タイミング悪くボタンを押していたので、大量の小銭が排出された。
  • 11:51  弥生キャンパス内に女子高生の集団が、見学会かな?
  • 08:02  フルーツグラノーラは意外と腹で膨張する、朝からくるしい。
  • 07:54  RT @yamauchitaiji: (exblog)6/4 東大生産研&先端研 キャンパス公開 http://tyamauch.exblog.jp/16090836/
  • 03:57  RT @j1koba: iTunes Matchは有料 $24.99 #wwdc_jp #applejp
  • 03:50  iPhone, iPad, Macの同期が楽になりそうで助かる。iClude
  • 03:45  RT @kyodaijiten: 野依良治(のよりりょうじ)[人名]京大工学部卒の化学者(学位は工学博士)。2001年ノーベル化学賞受賞。最近、事業仕分けに対して「将来、歴史の法廷に立つ覚悟でやっているのかと問いたい」など厳しく批判した。多くの研究者はよくぞ言ってくれたと ...
  • 03:43  RT @vintage_c_house: クラウドの写真保存容量は直近1000枚まで 保存期間は30日まで 皆さんで共有する一時的倉庫の役割 #iCloud #apple
  • 03:30  iCloud 無料?マジかよ!
  • 03:22  WWDCの影響で気持ちが高揚しているが、そろそろ寝ないと明日がやばい。Lion, iOS5 次はiCloudか。
  • 03:20  RT @ui_nyan: iOS5は凄いですけど、まだFなにかL重要なA機能がS足りてないH気がしますね
  • 03:05  RT @ksuke918: すばらしい!@showapptv情報早い!RT @showapptv: Lionの公式ページがアップされてます!http://www.apple.com/jp/macosx/lion/ #wwdc_jp
  • 00:45  帰宅った、あまり仕事進んでないなぁと反省。ペース上げて行かないと、そろそろ研究室から追い出されるかもしれません。

Powered by twtr2src