Mon, Jun 13

  • 17:04  資料をDropboxに突っ込んで、講義に行かないと
  • 16:48  RT @akibablog: おりこマギカ(2)発売。「アニメとは異なるもう一つの時間軸をお楽しみください」。とら #akiba http://twitpic.com/5axc4e
  • 16:46  はやぶさがギネス認定 「小惑星から物質を持ち帰った世界初の探査機」 - ITmedia ニュース http://t.co/xqx7wd1 帰還一周年記念?
  • 15:15  RT @SJN_News: 理研ら、非磁性体(銀)に巨大な磁気を持たせることに成功。超高感度磁気センサや大容量不揮発性メモリの開発に道筋 (発表資料)http://t.co/AjHG8kb
  • 15:13  RT @SJN_News: 東大・産総研住友化学ら、高性能III-V/Ge CMOSトランジスタ実現を実現 (発表資料)http://t.co/8SkM57h
  • 14:07  マジックぬりぬり完了!事務室へ
  • 12:36  今、計算機室がアツイ。クーラーのファンベルトがマミったらしい。そんな、冷房で大丈夫か?(猛暑日がこないことを願う)
  • 10:52  原稿〆切まで後5時間、ラストスパートにゃ!
  • 10:44  同窓会委員会さんから高校時代の卒業名簿が回ってきたわけですが、これをベースにソーシャルネットの時系列解析とかする人が現れやしないかとビクビクする。何がいいたかったかというと、平文で名簿送るのはセキュリティとプライバシー的に大丈夫かな?と思いました。
  • 10:03  民放地デジのF1中継やサッカーは解説がうるさいので苦手です。テニスやゴルフですらレポーターに松岡修造さんが出てくる・・・テニスなら仕方ないけど。拍手だけしてて欲しいといつも思う。
  • 09:59  F1カナダGP:バトンが今季初優勝、小林は7位 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/t8TSViV via @mainichijpnews 放送を見逃してしまったけど、小林さんて本当に強い選手なんですね。もう、日本人初!とか毎回強調しなくてもいいんじゃないかな。
  • 09:55  午前中からSafari固まんなし!
  • 09:48  RT @kyodaijiten: 松本紘(まつもとひろし)[人名]京大で偉いとされる人。卒業式の仮装に苦言を呈したため、よく京大総長のくせにカタい人物だと評される。全学連もよく喧嘩している。もちろん学術界ではホントに偉い工学博士。一説にはマツモトキヨシの親戚とされるが詳細 ...
  • 09:26  TeXのキャプションでエラー出る \caption{キャプション}の行だけコメントアウトするとコンパイルできるのに。余計な装飾を一つずつコメントアウトぐぬぬ
  • 08:25  ラボで始業前ティータイム。午後ティーミルク、安定です。
  • 08:18  家を出る時、お隣りの工事現場の警備員さんに、「久々に晴れたのでバリバリ仕事する」「被災地は大変なんだから」と謎の挨拶を交わした。
  • 07:30  NHKで天気予報のお姉さんの背中から長いケーブルが2本伸びていた。もしや、ロボット?
  • 07:27  RT @kisa12012: プログラマ採用にあたり事前にコーディング技術を評価するCodeEval、βを終了して一般公開 http://htn.to/2fy51M
  • 07:26  座椅子で作業中に寝落ちしたらしい体と頭が痛い。

Powered by twtr2src