Thu, Jun 16

  • 20:40  36時間ぶりにたどり着いた布団に感動して寝れない。
  • 12:10  必死で使ってたらLionの操作にもだいぶ慣れてきた。
  • 09:16  アップルの新ワイヤレス製品、ソフトウェア更新から示唆 http://t.co/8TnntZh via @cnet_japan
  • 08:55  そして時は動き出す、後5時間!
  • 06:26  失ったスライドの再現が一歩前進した残り7時間まだ時間はある。今日は週で一番楽しい木曜日じゃないかガンバレ!
  • 06:13  RT @c_z: SPARQLでも同じ事は出来るんだけど、書き方がこっちの方が直感的かな: Graph Pattern Matching with Gremlin 1.1 http://bit.ly/m006Op
  • 06:12  家を出る直前までコネクトを聴きっぱなしでいよう、途切れたとたん寝落ちしかねん。
  • 04:51  めんまが見えてきたのでブルーベリーのサプリメントをブラックコーヒーで過剰摂取する。
  • 04:43  間に合わないので、現時刻をもってMBAirを放置。MBProで作業を続ける。昨日作ってたスライドが無くなったのが困る。
  • 04:35  Time Machineからの復元作業にとりかかる。5/31が最終バックアップか、環境は戻せそう。バックアップ用HDDを増設しようと計画してた矢先に、ちぃ
  • 04:21  修復ユーティリティでディスク診断なう、何とか通常の起動へ戻したい。
  • 04:17  月蝕ついでに太陽も隠してくれ、夜が開けてまうやろ
  • 04:13  起動メディアから起動しないぃぃぃぃいぃ。い。い。ー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 03:59  この時間帯にOSごとデータ飛ぶとかやめて欲しい。バックアップはあるけど、進んでた作業を取り戻せる自身がない。
  • 03:36  RT @mizuho346: 【TIGER & BUNNY】こりゃあ、また争奪戦になりそうだな・・・:ひまねっと http://t.co/HfrgG7i
  • 03:33  あれ、MBAが起動しなくなった。これは困る
  • 03:22  撮りためてた今週分のアニメをBGMに作業再開、ネジ巻き戻して次の24時間へいこうぜ!
  • 02:56  RT @zwchr: 皆既月食このあと3時22分ころから欠けはじめ、5時12分ころ食の最大! http://j.mp/mzKmwp
  • 02:34  同窓会関係の資料をヒエログリフで書いて送った。深夜にしかできないノリ
  • 02:31  きたくたぅヽ(´o`; 明日の雑誌会まで12時間切った、夜食休憩タイム。後輩の皆さんに適切なコメントが出来るようにトレーニング重ねないといけない。

Powered by twtr2src