Mon, Jun 27

  • 22:40  腹減りが限界なので撤退しよう
  • 18:06  マイクロアレイとNGSな講義を受けているが、受講者がせんしゅうの半分ぐらいなのはなぜだ?先週は企業人っぽい人が多かったのだが
  • 16:49  近所にジャンクフード店がないという苦痛
  • 16:27  RT @yayamamo: RDF化支援ツールについては、http://bit.ly/iizyZO にいろいろ参考資料がありました。
  • 13:11  RT @ProfMatsuoka: 理研にいただいた「京」のグッズ。「消しゴムではありません」w http://t.co/byIUeUR
  • 12:56  RT @gaou_ak: 生命情報科学若手の会は、9月1日〜4日に「生命情報科学若手の会・沖縄セミナー」を開催する予定です。このセミナーでは被災地の学生を応援したいという願いから、被災地からの参加者に関しては旅費(交通費+宿泊費)を全額サポートいたします。 http:// ...
  • 12:37  たまに中指の付け根が突き指をしたみたいに腫れて痛い時がある。Magic Trackpadの扱い方が悪いのかもしれない。
  • 12:20  RT @pc_watch: 【森山】スパコン「京」を使う「次世代生命体統合シミュレーション」とは http://bit.ly/m1hAcs
  • 12:18  ラボの人口密度が低いと、自分が何か大事な〆切や会議を忘れているような感覚に囚われる。
  • 11:55  Lifelog取るのに位置情報をもっと活用したいのだが、うっかり自宅の座標を投稿してしまいそうなこと、3G回線付きスマフォを持っていないと現在地特定があいまいor反応しない時があるので自分の生活には馴染んでない。
  • 11:31  同窓会名簿をみても旧友の名前と顔が一致しない、ソーシャル(データ/テキスト)マイニングが必要なレベル。そもそも、友達なんて少数だった・・・
  • 09:53  しまった、アパートのゴミ出しを完全に忘れてきた。昨晩準備して、玄関まで運んだら安心しきってた。次の燃えるゴミの日まで涼しいといいな。
  • 09:10  おはようござい、今朝は涼しかったですね。今週はずっとこのくらいの気温だといいなー、と思いつつメールチェック

Powered by twtr2src