Sun, Jul 10

  • 03:00  MBPで試験運用中のLion previewでMail バージョン 5.0 (1242) が頻繁に落ちる. 製品版では改善されているのだろうか
  • 02:50  マヨネーズをかけたチキンラーメン試してみた, うーん40点. いつもはラー油かけてます
  • 02:45  チキンラーメンに入れる具が冷蔵庫に何も入ってなかった. マヨネーズぐらいしかない. ハッ, まよチキ
  • 02:38  明日の午前中にはノートPCの冷却台が届くはず, 自分の体はクーラー付けなくても平気なんですけどね
  • 02:34  ドラマ見る間隔でまったりRewriteを進めてます
  • 02:33  夜食にチキンラーメンでも食べよっと. 休日に出かけないと水分しかた摂らなかったりしてしまう.
  • 00:10  部屋のエアコン切った途端にWindowsがBlue Screen

Powered by twtr2src