Tue, Jul 19

  • 23:56  日本語のやたらと長いハッシュタグが流行っているのはなぜ? ネットの理解出来ないところの一つでもある.
  • 20:38  MBPの冷却スタンド, これにしてから本体ファンが静かになった. 22cmのファンはそれほどうるさくない. http://t.co/TkkZWL6
  • 18:04  RT @tonets: 特にTeX使用の卒論生に読んで欲しいと思う内容.小田忠雄「数学の常識・非常識―由緒正しいTeX入力法」 http://bit.ly/pRhzna (PDF)
  • 18:03  RT @popeetheclown: 生命科学夏の学校(9/2-4@東京)登録締切7/22 http://bit.ly/qIZ7u7 /生物物理夏の学校(8/25-28@京都)登録締切7/31 http://bit.ly/bSkapr 興味のある方はぜひぜひ(僕は行くかど ...
  • 17:59  RT @m_ishihata: 何これ。かっこいい。:iPad 2MacBook Airに変身させる極上アルミキーボードカバーが発売! : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/pwOHmd
  • 17:54  旧ラボの卒アル研究室紹介文を執筆して送付したら, 集合写真のサイズの関係で掲載されないらしい流れになった. 写真デカい方が絶対いいと思うので仕方ないね.
  • 16:29  RT @tonets: 関数解析学のノートあった.懐かしい.http://dl.dropbox.com/u/342898/fo07.pdf
  • 16:28  RT @hinaichigo: んージャガイモはSOAPdenovo/alignerで組んでpythonで半自動化してBACの長いのはblastしてEMBOSS-megamergerでくっつけてFingerPrintContigsで配置した、みたいな感じなんかなあ
  • 16:28  RT @bonohu: いもげ?「塊茎作物ジャガイモのゲノムの塩基配列と解析」 / Genome sequence and analysis of the tuber crop potato : Nature : Nature Publishing Group http: ...
  • 12:27  台風コロッケの元ネタを知った RT @_acek: @YusukeKomiyama こういう事らしいw http://bit.ly/pK5gc9
  • 11:48  どうしていつも右手小指の爪だけを切り忘れるのだろう…
  • 11:22  ラグいけど地味に更新はされてるうちのTL
  • 11:17  RT @_acek: わっしょいわっしょい!
  • 11:08  ついーと投げれるけど、TL読み込めない?
  • 10:41  夜フクロウにてサーバー復旧後、なぜかTLの全ユーザーに片思いマークが表示されるようになった。全フォロワーから一斉にリムられたという可能性もあるが
  • 10:36  先輩と雑談している間にツイッターが復旧していた
  • 08:28  アパートの雨戸を閉めるとスダレが折りたたまれるシステムの本気を見せる時が来たようだ
  • 08:28  台風接近に気が付かなかった程度に情弱です、関東は明日晩〜明後日なのかな。
  • 07:43  ラボ行く前に朝食を調達しないと
  • 04:15  早起きし過ぎた、忘れないうちにゴミ出ししないと

Powered by twtr2src