Mon, Jul 25

  • 22:45  夕飯作るの忘れてた, 焼きそばでもやるかな
  • 19:19  さて, 洗濯物を取り込んだので夕飯までもう一仕事.
  • 16:53  RT @Astro_Satoshi: 昨日、7月24日で、日本人の宇宙滞在日数がドイツを抜いて第3位にランクアップしました!日本人による宇宙滞在は通算494日!ちなみに、1位:ロシア、2位:米国、3位:日本、4位:ドイツ、5位:フランスです。
  • 14:10  RT @okabe_: 勇壮 大阪の夏 「天神祭」きょう本宮 - 大阪日日新聞 http://t.co/TfC5tzM
  • 12:51  RT @hinaichigo: OISTのサンゴゲノムは454+GAIIxをnewbler2.3で固めreplicateはMarkDuplucatesで除去、scaffoldingはSOPRA+SSPACE、SOAPDenovo-GapCloserでgap埋め みたい。 ...
  • 08:30  過去のミスがラボに迷惑をかけていたことを反省.
  • 00:16  ご近所さんが深夜に焼き肉されているのか(翌朝の弁当準備?)臭いが流れ込んでくる. ハッ, 思わず匂いで白飯が食えるかもとか思った.
  • 00:06  RT @y_sumi: すべてのチャンネルが砂嵐になったー。 民放は10分くらい前に砂嵐になっちゃってたけど、NHKだけ0時までメッセージ画面が映ってた。
  • 00:06  RT @tsuda: アナログ終了のお知らせ。

Powered by twtr2src