Thu, Nov 17

  • 22:16  自分の研究室で嫌いな人はいないけど, ゴキとクモと節足動物はご勘弁を. 農学部だから仕方ない・・・のか?
  • 22:11  研究室の暖房を付けるとゴキが元気に動き回り出した.
  • 22:03  ギャー @Ag_smith さんのラボの机がGに襲撃されている. 潰すわけにいかないので, 放置なう. で, でかい!  [in reply to Ag_smith]
  • 21:40  ああ, 研究室温かいよ極寒の家に帰り無くない. 家でリラックスしてPCするために人型の寝袋買おうかな. コタツはおけないし
  • 21:03  同じ金額を払うにしても, 農学部食堂より中央食堂の方が栄養バランスや味付けで勝っていると思う. 企画メニューの飽きさせない工夫や料理が出てくるまでのスピードが段違い. 農学部食堂も改善して欲しいな, 特に麺類のスピード・・・

Powered by twtr2src