Wed, Dec 21

  • 19:32  ルンバの掃除スケジュールの設定日であることを失念して出かけたら. 元気に動きまわって部屋荒れ放題. 日頃からお出かけ前のこまめな整理整頓が大事である
  • 16:10  2nd Global COE Workshop between Beijing Genomics Institute and University of Tokyo―Perspectives for Personal Genomics http://t.co/0AlmueG0
  • 11:23  電話対応で「今後も再発防止に取り込んでいただければと思います.」などという言葉を実際に使ったのは初めて
  • 09:46  RT @kuttinpa: こんなにみんなに祝福されて僕は幸せです。ちなみに1限は8時45分からです。
  • 09:35  セブンイレブンで買った商品は破損してたので, 朝っぱらから紳士にクレーマー化. 店舗側はメーカーと運送会社にクレーム上げるようだった.
  • 09:07  研究室で朝飯食べるクセを辞めたいんだが, 焼きパン屋によってから家に戻るのも面倒なのでこのパターンが定着. メールとニュースチェック, to do list 書きながらアンパンうめぇ

Powered by twtr2src