Sat, Dec 24

  • 16:21  知らない間に値下げして, 知らない所で回線太くなると思えば, 電話一本と立会い工事の手間ぐらいは安いものか.
  • 16:19  光回線のセールスかと思ったら, NTTの上流回線の工事連絡だった. YahooBBからSo-Netへプロバイダを変更しないと行けないらしい. 違約金をキャッシュバックで相殺してくれとのこと. 代行業者はKDDIと複雑でついていけない.
  • 13:43  年始の生協配達の注文が今日まで受付らしいのだが, 2週も先の冷蔵庫事情の推定など私には無理
  • 13:39  あああああぁ, 貴重なトンカツを温め過ぎてボソボソの炭にしてしまった. 堅いけど食えるとこだけかじるよ
  • 08:17  朝っぱらから自宅の大掃除を決行する.

Powered by twtr2src