Sat, Dec 31

  • 23:25  眠くて、とろけます、ゲルほえ
  • 23:23  近鉄電車の開口部、窓が大きくなってる?座席シートの座高が低くなってる?車両とホームの段差が減少している?勘違いかもしれないけど、何だか広々と感じる
  • 23:20  地元の電車の車両形式が変わっているような気がする。
  • 22:49  来年は持ち歩くモバイル機器減らしていきたいな。
  • 22:45  というのは冗談でサークルメンバー様、賢者モードに入ってるかとは思いますがお疲れさまでした。
  • 22:43  昨日今日とお疲れさまでした、俺のイーモバ!
  • 22:30  天一食べたぁぁぁぁぁぁぃ (@ JR 京都駅 新幹線ホーム) http://t.co/zwyGdx6Z
  • 20:01  上洛します (@ JR 東京駅 新幹線ホーム w/ 18 others) http://t.co/vJ8AaAGu
  • 18:13  年末のドタバタ劇を終え、夕飯食べたら西日本へ移動
  • 16:01  お疲れさま〜パチパチ
  • 14:13  残り2時間
  • 10:52  RT @tkykgkdzn: 昨日の「虹色甲虫」のDie(@die3035)さんとか。 RT @hy0ttu: ケミカルガールズwwなんでもありw RT 東A13b「Ko-wa's Inn」のkowaさん(@kowa)とか。 RT @fliedfish: 何そのジャンル ...
  • 10:43  RT @tkykgkdzn: 例えば、東A13b「Ko-wa's Inn」のkowaさん(@kowa)とか。 RT @fliedfish: 何そのジャンル RT 昨日に引き続き、有明で理系同人誌を漁ってくる予定です。 RT @hy0ttu: 今日は朝から東京化学同人さんが ...
  • 10:39  RT @hito_maro: 年賀状はもちろん TeX です
  • 10:10  首のマフラーを膝に回しました. 売り子はコートかスカートがイイネ
  • 10:07  RT @iNut: 週末に迫ったコミケですが3日目東R56bで本を出します〜。前回はブラック研究室の潰し方で好評を博しましたが今回は生存戦略 in 分子生物学 コミケver.ということで、件の学会発表の三倍過激な生存戦略をオトドケします。当日来られないけど欲しい方には取り ...
  • 10:06  RT @LAK0550: おはよーございまーす(^ω^ ) 植物擬人化本新刊「植研季報forC81」ほか最初から読める総集編などご用意してお待ちしています☆ 農工植研@東2 S-04bをよろしくお願いします(´∀`)
  • 10:00  場内で会場の一斉拍手!
  • 09:37  禁断のシャッターが開きます, 列並んでる人がスタッフの呼びかけに呼応しているなう
  • 09:26  RT @cheese_factory: 東プ20bでゲームの体験版とLODのデータが同梱されているというレアなアレを頒布しておりますので、どーぞお越しを。チーズさんは、朝一は居ないので昼前後ぐらいに来てもらうと居ますと思います。
  • 09:18  朝のセッションが始まった, Awayな学会ででソフトウェア展示やっている様な状況. C81/3日目東プ20b (東5ホール) http://t.co/v66Eev3B
  • 06:45  友人宅での開発合宿を終え一時間くらいは寝れました。準備とミーティングを終え有明へ向かいます。C81/3日目東プ20b (東5ホール) https://t.co/mPunYeQT
  • 04:45  サークル【チーズ工場】C81/3日目東プ20b (東5ホール) , オリジナル・アドベンチャーゲーム『七色の雨歌』の付録として, 『つながる同人アプリ制作データセット・第一弾《聖地巡礼LOD》』を頒布します. http://t.co/dkMSQKnh
  • 02:55  晦日だよ, 何とかオマケも間に合った.

Powered by twtr2src