Sat, Jan 21

  • 23:52  酔ってるせいか, なんだか悔しなみだが止まらない. 最強の先生方にどうやって追いつけばいいのか, ゆっくり考える
  • 23:51  ラボッターなう, 国内最高水準のLOD研究者と会合しておいて, 自身の不甲斐なさで家に帰っていたら学会に引っぱたかれれる. 「お前、ナメてんのか?」とお言葉を頂いたつもりでUTに舞い戻った. 少しでも研究を前に進めたい, 酔ってるけど, 涙して研究室で研究を進める.
  • 23:26  某研究組織の国内トップレベルのセマンティックテクノロジーチームに、くだらない秋葉原トーク聞いてもらえた。日本のサブカルはさらに覚醒するかも
  • 23:20  色々便りぎた、恩義に感じたらいかに報いるか考えろ
  • 16:55  第3回LODチャレンジデーin東京 at 慶應三田. 自己紹介を兼ねた研究紹介とハッカソンで, 盛り上がってます.
  • 03:50  新聞屋の投函にビックっとなった, 扉に付いているタイプの郵便受けなのだが, 時々無理やり差し込まれて内側の受け皿を破壊されるんだよな.
  • 02:17  P4がP3回 #P4_A
  • 02:15  明日まともに仕事できるようにデータ整理しておかないと

Powered by twtr2src