Sun, Jan 22

  • 20:15  冷蔵庫に牛乳や100%ジュースがあればあるだけ飲んでしまう。風呂上がり
  • 06:11  寝ていたら、足つったー。痛さで目が覚める。
  • 04:24  冷えこんできたので、帰路へ。戸締り確認のチェック
  • 04:06  オカンにはPS3コントローラーのPSボタンは鶴のマークに視えるらしい. 我が家ではあのボタンは今後, 鶴ボタン
  • 03:43  50代の母にPS3クロスメディアバーの説明を, Skype音声でナビゲートするのは中々難しい
  • 03:07  RT @Ag_smith: 謎ツイートしているときはだいたい実験が難航しているときDEATH
  • 03:06  オカンからDVDの音声でないとスカイプきたーので対応する, 土曜の遠隔家族サービス
  • 03:03  Synchrogazer絶唱しながらラボでコード書いてる
  • 02:26  RT @qtfdu6g_nick: 魔法カード、NMRを発動!このカードの効果により、バトルフィールドに存在する裏側守備化合物はすべて表側表示となる! #有機王
  • 02:26  やる気が少しある時に気分を高揚させる効果が非常に高い, 機動戦士ガンダムUCのサントラ. 学位論文で覚醒間近なみんな, 聴いてみようぜ.
  • 02:19  (酔いどれ)研究活動の重鎮達に初音ミク(ぼかろ)がメディア情報学の枠を越えていかに, ウェブで重要な要素であるかを熱弁してしまったので, 後に引けなくなった今日のバンケット.
  • 02:16  今日の研究会で話題に登ったシスプリの妹スキーマの元データってこれ?他にあるのかな? http://t.co/wXYX4PXY
  • 02:12  アニソン聞きまくっていたら, 実家に放置しているシンセサイザー(つうかワークステーション)一式を東京に持ってきたくなる. まぁ, 新調してしてもいいいんだけど, 42Uのラックマウントがアパートに欲しい
  • 01:31  ethanolの体内での分解が進んでヤバい, しかしながら尊敬に値する同期と後輩のつぶやきやふぁぼを眼にして, ゲロることは負けな気がしてならない. Garlic炒飯食いたっカッター, イミフ
  • 00:50  ちょっと落ち着け土曜日の俺, 各方面から信用が瓦解. まぁ、元からないじゃん!
  • 00:45  いけない酔ってる時のtwitterクライアントは危険性物
  • 00:40  キタエリの楽曲聴いてたら精神が落ちていてきたので, 研究室全体に他にだれも居ないことを確認しに行くプロセス
  • 00:31  (酔いどれ)泣きじゃくっててもしゃーない, 新しい学会を作ればいいだけのこと, それは新ジャンル?旧体型からの発展どっちでもいい, 我々の日常をまとめていくだけのこと. 今はそれだけ。自転車操業だよね,僕らは!旧体制を批判するなら過去を知った上で。何言ってんだ俺!ラボ追い出される
  • 00:05  今日は土曜日, 偽物語より遥かにセマンテックウェブの専門家に諭された方が, ショックが大きいのでラボに篭ることにした. 理解してもらえた嬉しさや, 不甲斐なさでえづくように泣きじゃくってるので, 深夜に当ラボに来る人はそっとしておいてね. 朝には元に戻る

Powered by twtr2src