Sat, Feb 04

  • 14:03  I'm at ルミネ荻窪 (上荻1-7-1, 杉並区) http://t.co/7ieC5W4h
  • 13:49  I'm at JR荻窪駅4番ホーム (上荻1-7-1, 杉並区) http://t.co/DQD5aY3t
  • 13:44  B3のラボ見学のタイムスケジュール、二週に分けて朝から夕方まで20研究室を回る過密ツアーと知る。昼休みも無いらしい
  • 13:03  急ぎ荻窪駅へ移動
  • 13:03  オープンラボ終了, 予想を上回る来場者数. 新B4 たくさん志望してくれるといいな.
  • 10:38  チョココルネをチョコトルネとタイポしそうになったことは秘密. だって, torne厨ですもの
  • 10:36  RT @auausachi: 部屋整理してたら親父の修論が出てきた。フォントサイズが多少大きいけど251ページで全て手書き・・・。
  • 10:36  家の近所の焼きパン屋さんは食べ飽きない美味しさで常連なんだけど, タルトやチョココロネの形状維持のために小さなビニールが付いている. 気づかずに口に含んでしまうことも, しばしば
  • 10:23  トルティーヤとブルーベリータルトなブランチ
  • 10:21  親父が祖父の誕生日にデジタルフォトフレームをプレゼントするそうで, 「2/8に向けて写真募集なう」という主旨の連絡があった. 単機能でこれまで自分自身は興味を持たなかったけど, 田舎の居間に直接メールで写真送れるのは良い. 病床の祖母に親族中からエネルギーを送るイメージ
  • 09:27  今日は午前中, 新B4へのガイダンス&オープンラボ. 営業スマイルで出研せんと.

Powered by twtr2src