Fri, Mar 30

  • 23:13  帰宅したら, 玄関前に生協宅配による食材の入った保冷箱が3段積みにされていた. 先週こんなに注文したかな?
  • 16:17  今日の本郷, 風強い. 舞い上がった木の葉がバチバチッと窓にぶつかって来る.
  • 15:07  リプした瞬間にドアを開けてリアルで返信してくれた@Ag_smithにびっくりした. 研究室内での情報共有は運用方法さえ間違えなければTwitterが気楽でいい. スタッフにまで浸透させるのは容易ではないと思うけど.  [in reply to Ag_smith]
  • 14:51  RT @did2memo: オペレータ「登録内容のご変更ですね。4月からはご就職…?」僕「進学です」オペ「大学院にご進学…?」僕「はい」オペ「…既に大学院に進学済みとなっていますが…卒業が…遅れるということでよろしいでしょうか?」僕「いや、進学…」
  • 12:38  RT @wakuteka: 「チョコやミントという言葉を使わずにチョコミントという存在のもつ意味をいかに伝達できるか」

Powered by twtr2src