Thu, Apr 19

  • 05:02  夜間出口へアクセスする通路上に止められた自転車が、日々乱雑に拡がっており、しかも増えてる。学内の自転車整理作業は広さに余裕のある駐輪場よりも、狭路を優先して欲しい。
  • 04:31  戸締り、火の用心、電気の消し忘れなし。って、つぶやかないと忘れがち
  • 04:28  http://t.co/SmF6D5GR のpropertyを引いてたらHTTP 400 Bad Request が帰ってきた, 幾つかの方法で接続を試したが状況が変わらないので今日は帰ることにする.
  • 04:14  :q
  • 00:49  この時間に廊下をペタペタうろついとるの誰じゃ, 純粋に怖いんですけど.

Powered by twtr2src