Sun, May 06

  • 15:50  アメッシュみた限り山手線一周くらいの雨雲なのかな?都心部も場所によっては晴れていて、雷雨だったり雹だったりと気まぐれな天候
  • 15:37  急に雷雨が激しく成った
  • 14:10  RT @bonohu: “茨城・つくば市 竜巻で建物が倒壊か NHKニュース” http://t.co/mdaFmlwG
  • 13:59  【現地画像】つくば市に竜巻発生 現地からの写真 - NAVER まとめ http://t.co/N7x3hYpI つくばの知り合いが心配である
  • 13:52  RT @kyoichi01: サッス(^^)@茨城県つくば市で竜巻発生!408号線どころか、市内あちこちで封鎖なう!かなりヤバイです!電柱折れて電線切れまくり!あちこちで停電、復旧無理なくらい切れてる! http://t.co/74PvdHMr http://t.co/W ...
  • 13:14  人文系で研究員してる高校の同級生がいるらしい。暇な時にネットストーキングする (@ 東京大学 赤門総合研究棟) http://t.co/BUxHZ4UM
  • 12:47  でバス待ちしてたが風が強い、コーヒー買った瞬間、屋外でサンプル配り出すマックのお姉さん鬼畜。
  • 12:44  秋淀前
  • 12:32  ただいま(^ー^)ノ (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 66 others) http://t.co/CFaexMZC
  • 12:06  RT @W_k_m_kamekame: 都会民「後5分も電車待つのかよwww」田舎民「後30分か。音楽聴いてればすぐだな」 都会民in田舎「えっ次の電車まであと30分!?えっえっ」田舎民in都会「次の電車まであと5分だと!?しかもこれを逃しても3分後にまた電車が来るなんて ...
  • 12:05  イカン、京都〜新横浜間でスライドが5枚しか進んでいない!
  • 10:18  立ち覚悟でかったオニギリで朝めし
  • 10:16  自由席は空いてるけど通路で立ってる男性がいるのは、子ども連れのパパさんなのだろう。家族を座らせて、通路で待機して赤ちゃんがないたらあやす係。お疲れさまです。
  • 10:08  座れた〜、私が唯一やるギャンブルは自由席の確保
  • 10:04  品川、東京への指定席はこだまのグリーン車ぐらいしか残ってないけど、この時間の自由席は各車両10名くらいは座れる。一本待てば立たなくても座れる。 (@ JR 京都駅 新幹線ホーム) http://t.co/RpK8Fim8

Powered by twtr2src