Wed, May 23

  • 23:07  データまとめ終わったので帰って夕飯だな, おつかれさまでした. この前, 準ボスにも指摘を受けたので, 戸締りと電気と火の用心チェックのためフロアを巡回.
  • 22:54  最先端技術/イノベーション : 慶大、一般的なパソコンとUSBカメラで表情を操作できるアバターシステムを開発 | RBB TODAY (エンタープライズ、ソフトウェア・サービスのニュース) http://t.co/q9iwUmhR via @RBBTODAY
  • 17:46  RT @perioddball: 先週冗談で「つけてきてくださいよーw」って言ったら本当につけてきた。ネコミミをつけたまま淡々と進む授業。脳波に反応してたまに俊敏な動きを見せる耳。いいものをみた。大学の先生も捨てたもんじゃない。横市に入ってよかった。 http://t.c ...
  • 15:56  研究棟の空調が復活したようだ, あの年代モノの冷却システムを修理できる熟練工がいる企業素敵. おっちゃんマジ天使
  • 11:55  お留守番組なので雑務が降ってこない間に仕事進める.
  • 01:15  帰宅たぅヽ(´o`;夕飯にありついた

Powered by twtr2src