Sat, May 26

  • 18:25  結局, Mac Book Airトラックパッド交換のため入院となりました. 修理に関してのアドバイスを下さったみなさま, どうもありがとうございました.
  • 17:50  帰宅からの脱衣,だって熱いんだもの. ついでに風呂掃除してシャワーあびたら, 排水をポンプで引いてお洗濯. 家事三昧サイコー!
  • 16:54  修理に出す前にTime Machineへのバックアップはやったが, git commit したかな(ー ー;)
  • 15:07  は人が無限に湧いてくるので、バス停側で待ち合わせ (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba w/ 22 others) http://t.co/pbfSQEpc
  • 15:05  あきらかに昼飯食べるなら銀座の方が上質なんだが、地元のが落ち着くので秋葉原に戻ってきた
  • 14:57  ラップトップ1台カバンに入ってないだけで、こんなに軽いのか。でも、少し心もとない気持ちになる。男がスカート履いた感じに似ている
  • 14:43  MBAirを修理に出した、来週は昔のMBProで過ごす一週間
  • 14:18  コンピュータの修理相談はタブレットやスマフォに比べて、やはり時間がおしてる
  • 13:55  Apple Store, Ginza?にいます。 (中央区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/LtnMgezR

Powered by twtr2src