Sat, Jun 16

  • 18:58  7月以降も「レバ刺し」OK その正体は… : J-CASTモノウォッチ http://t.co/gBW8tvib via @jcast_news Glucomannanだった, 血色に染まってると逆に食べにくいような気もする. こんにゃくをゴマ油と塩で食べるとどんな食感だろ?
  • 18:34  湿気のせいで家から出る気力が湧きおこらない。宅急便の荷物出すの明日にするか。100円くらいだけど、集荷代をケチりたい
  • 18:24  一人で部屋にこもってやらずに、外に出て多人数でプレイ、すれ違い通信もいっぱいやって、家に帰ればSkypeと通信プレイ、スマフォで攻略Wikiチェックして、乱数表やダメージ計算とアイテムシミュレーターを回し、プレイ時間はカンストして生活の一部化するのが現代人の普通の生活だと思う。
  • 18:15  RT @htmk73: 【500RT】精神科医「20歳を過ぎてもゲームをしてるのは、精神的にどこかおかしい!」 http://t.co/mLoy0OZH
  • 15:12  行ける時に映画館に行っておかないと前売券がタンスで腐る
  • 15:11  LTEのモバイルルータの設定が落ち着いたので, 昼飯食って映画観に行こっと
  • 15:09  って、いまごろきづいても遅し
  • 15:09  あれ今日は第3土曜日?不燃ゴミだす数少ないチャンス
  • 15:04  家の仕事机が工房みたいになりつつある, いや散らかってるだけなのだが.
  • 14:23  スマフォの予約ついでにXiのWifiルータを新調した.
  • 08:17  開店までマクドナルドで小休止。思いっきり雨降ってきたな。土日の秋葉原、チャリでは移動が面倒や。
  • 08:01  予約の整理券ゲト、ヨドバシ開店後に正式にカウンターにて予約本予約申し込み。列解散
  • 07:56  秋淀シャッター開いた!整理券か?
  • 07:37  知らないうちに後方の列が長くなっているな
  • 07:04  エウ゛ァスマフォ予約待機列なう。屋根あるし涼しいから快適だけど、腹減ってきた
  • 06:53  待機列でツイオフやってる人達がいる、楽しそう。私は論文読んでる
  • 06:06  待機列の前の方、何とか予約したい (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba) http://t.co/JhpqD2ps
  • 04:02  むくり、起きた。日が昇るまでに家事終わらせるか。

Powered by twtr2src