Fri, Jun 22

  • 17:38  RT @m_naru: 「京大の入試改革案についての反応」をトゥギャりました。 http://t.co/9LSrD7r9
  • 16:59  ボスカッション終わり, はふー.
  • 12:31  敷島パングリーンカレーパン, 想像したより再現度が高くてかぶりついたら咳き込んだ. ナイスな辛さである
  • 10:51  突然, 農学部の施設点検の人がやってきた. 配管のバルブ探してたみたいだけど, 何だったのだろう?
  • 09:56  アメッシュと警報情報をにらめっこ. ラボ輪読会は予定通り午後から開催する予定. 自宅周辺が危険な場合は自己判断で.
  • 09:37  RT @nakamura: 横長のノートPCでプレゼンするとき,LifelogViewerのサイドバー+Picasa顔認識で子どもやペットの名前で検索しておくと幸せかも.プロジェクタでは端の情報は表示されないので,発表中に聴衆に気取られることなく子やペットの写真をみながら ...
  • 09:25  申請していたGitHubの教育用グループアカウントが取れたので, 研究室内のプロジェクトで色々と使ってみる. 10レポジトリまで非公開で使えるbronze plan相当のもの. ありがたや〜

Powered by twtr2src