Fri, Jul 06

  • 22:08  蒸し暑いが雨降りだと窓開けて寝るわけにも行かない。夏に向けて早目にサーキュレーターを入手するかな
  • 18:59  不慣れなAndroidを連れてのお出かけは初めて。iOSに慣れきっているせいか文字入力でミス連発。
  • 16:04  本郷第二食堂で7月27日(金) ビール祭り (東大生協ニュース). ゼミの前期打ち上げにいいかも. http://t.co/jTzicyOz
  • 03:24  帰ろうとしたら雨足がめっちゃ強まった, なんでやねん.
  • 03:15  薄着だとラボでは寒いので, 家に帰って寝よう.
  • 00:25  大量のパワポファイルをPDFにしようとAutomator触っていたら, 変換元のpptファイルを消すという設定にしており冷や汗. テスト用のデータでよかったじぇ
  • 00:22  閉門間近に学部生をパシらせてしまった, いや自発的に行ってくれたのだけど. ガンバランといかん

Powered by twtr2src