Sun, Jul 15

  • 23:55  RT @telsaku: やはり萌えとかラノベとかの真髄はニヤニヤ感だと想う
  • 23:44  地下鉄ホームの空調設備が工事で止まってるせいか、終電待ちが蒸し暑い、空気薄い。
  • 23:42  劇場版なのは、よかった。BD出たら買ってしまいそう。
  • 19:36  なのは映画 (@ ユナイテッド・シネマ豊洲 w/ 7 others) http://t.co/HuVS31FJ
  • 19:17  工事の影響で昔の梅田みたいにダンジョン化してる(^_^;) (@ 豊洲駅 (Toyosu Sta.)) http://t.co/maMjZLY0
  • 19:05  Twitterクライアント固まり、復旧させた後過去のログを読み込み再び固まった。かなり古いログからうっかりRTしてしまった気がする。
  • 19:01  飯田橋で浴衣女子を多数目撃したが、今日は何か夏祭りあったかな?
  • 17:25  スマホにて電話帳アクセスにロックをかけていたら、メーラーからアドレスと氏名を参照できないらしいことが分かった。受信メールがアドレス表示になっており最初困った。
  • 12:35  エアコンつけてないと部屋でPC使うの危険。機械はファン全開、人間は汗だくである

Powered by twtr2src