Tue, Aug 21

  • 15:24  なぜかTLが修学旅行ネタになってる. 自分は修学旅行は広島(小)・長崎(中)・沖縄(高)と平和学習主体だった. 天候は全部雨で足場が悪い中, 語り部の話を聞いた. 夜は同部屋のヤツが女子部屋にいったせいで, 連帯責任取らされテーマパークの会議室で説教を受け園内回れずだった思い出.
  • 15:18  百年後ぐらいにモアイ像をご神体にした神社ができたりして, 千年後の考古学者が頭を悩ませるのだろうか. こういう交流は嫌いじゃない.
  • 15:16  RT @Ag_smith: チリ政府、モアイ像を日本の被災地に寄贈…「日本人に元気になってもらいたい」 http://t.co/JqrPz24K 千羽鶴よりは、「数千年に渡り現存している」モアイ像(レプリカだけど)の方が御利益がありそうじゃん?
  • 15:12  すっかり忘れていた謝金を準ボスから頂いた, まいうー. 今週生きられる
  • 14:47  海外物お菓子の香料は苦手である, 化粧品食べてる感覚
  • 14:43  久々にマウス使い始めたのでマウスパッドが欲しい. エロくないやつ
  • 14:36  日本語表記のmade in china のラオス土産を秘書さんからいただいた. その名も『皮皮熊の園地 草苺口味』(コレジャナイ感のあるコアラのマーチ
  • 14:28  PC作業中に壁からずり落ちてきたグラフィグのセイバーにビクッとなった

Powered by twtr2src