Thu, Sep 27

  • 23:29  正門開いてるうちに籠城準備するかな
  • 23:26  余裕かましソースコード眺めてたら, 明日の輪読会で発表当番だったことを思い出す. 日付が変わったら本気だす.
  • 23:21  だったが, 最近ボスにストレージを沢山買っていただいたので感謝.
  • 23:20  扱ってるデータのサイズが大きいため, 共有マシンにはデータを置いたことが一度もない. クラスタ計算機のストレージと石はシミュレーション班と機械学習班になるべく回して, データベース班は休眠マシンにHadoopでも入れて勝手に何とかしろという位置づけ.
  • 15:07  Dr. Seishi Shimizuをお迎えしてのLabo.の定例セミナー始まりました.

Powered by twtr2src