Fri, Oct 05

  • 23:53  なんちゅう風や本郷
  • 23:40  某大の某機械学習セミナーの某座長のIさんはバイオデータベース業界でも有名だということを知る
  • 23:24  シンポジウム後、意見交換会で伝えるべきことは伝えたと思う。相手にしてもらえただけでも、明日からの研究に身が入る。酔いが覚めたら自分を磨こう
  • 16:08  I'm at 時事通信ホール (中央区, 東京都) http://t.co/PTLKxmE4
  • 14:39  内向きと外向きの仕事のバランス考える必要があると反省。
  • 14:23  ゼミ輪講を終えて銀座のシンポジウム会場へ移動。ポスターセッションに間に合いたい。
  • 13:35  【ニコ生タイムシフト予約(2012/10/05 23:00開始)】 #co1216611 iPS細胞からマウスの卵子を作製、その原理、意義とは? http://t.co/Mrq87IYM
  • 13:35  RT @takatoh_1116: 【告知】本日10月5日23時からニコニコ生放送にて講義枠を行います。内容は今日発表されたマウスiPS細胞から卵子を作製し、体外受精によって正常な子供を誕生させることに成功したことの意義や機構について解説したいと思います。  http:/ ...
  • 11:45  講演が面白くて作業が手に付かない
  • 09:07  焼きパン屋よってラボへ移動
  • 09:04  SIG-SWOは予稿のPDFとハッシュタグで追いかけるしかないな
  • 08:59  トーゴーの日シンポジウム, 午前中はUst視聴にして. ラボのセミナー座長終わったら会場へ移動するか. ポスターセッションが本命だったりする.
  • 08:50  RT @synobu: 本日「トーゴーの日シンポジウム 2012〜ライフサイエンスデータベース統合の医学への応用を探る〜」が開催されます。ポスターセッションでは医学分野以外のデータ統合の発表も多数。是非ご参加ください。http://t.co/vYnVtaH9

Powered by twtr2src