Wed, Aug 19

  • 20:44 PCの復旧がめんどうなことになってる。空き領域に適当なOS突っ込んでみるか・・・
  • 16:28 図書館でバイオマス関連本借りてきた。修復作業中に読もっと。
  • 16:19 とりあえずWindowsVistaだけ復旧させよう。ブートローダはすぐに修復できた記憶がある。
  • 16:17 うぶんとぅ−−勝手によがって、一人で逝ってんじゃねー−−(自動アップデート)!?Windows兼用のブートローダごと死んだ。
  • 12:27 昼から品種改良と遺伝子組み換え当たってみるか、農学系のバイブル本知ってたら誰か教えてください。 [mixiEcho]
  • 10:34 ようやく45nmのCellプロセッサ来たかと思ったら、otherosがインストールできなくなってるじゃないか!!注意 [mixiEcho]
  • 08:40 昔使ってたLet's NOTEに戻りたい。Winならパナソ、でなければMac欲しい。
  • 08:36 …ふぅ、FMVはヒンジ弱くて、タッチパッドの位置が人間工学的に終わってるけど軽いです。
  • 08:35 電車で向かいの席のサラリーマンが富士通FMVのノート。おそろ−おそろ−
  • 08:31 電車の中吊り広告のマクド0円(午前8〜9時)コーヒーみて明日から1時間早い電車にしようかとガチで考える貧乏性(´ω`)
  • 08:21 朝の電車で読みたかった本をLabに置いてきてしまった。
  • 08:17 新型PS3はスペックそのままか…せめてメインメモリがもう少し増やせばいいのに。256MBでは相変わらずOSで半分以上占有してしまう。CellBEは面白いんだけどね。
  • 00:39 @payapon マイクの(楽器用もそうだけど)ケーブルのいいやつ高いよね。コンデンサとはさすがです。

Powered by twtr2src