バイオプログラミングでいけてる本、化学にも使えそう

バイオインフォ、ケモインフォの参考書。かなり役に立ちました。タイトルに演習とつくだけあって説明よりもC++ソースコードで示してあり分かりやすい。自分でプログラムを作る際のひな形にも使えるのではないでしょうか、私の場合少なくともトレーニングには最適でした。チャプター分けされているので研究室等の勉強会にどうでしょうか。化学の人も使える内容でした。

バイオプログラミング―バイオインフォマティクス演習 (Ohm bio science books)

バイオプログラミング―バイオインフォマティクス演習 (Ohm bio science books)