Thu, Aug 20

  • 23:17 関東大変そうだな、みんなは大丈夫だったのかな? RT @mainichijpedit: 半蔵門線有楽町線副都心線が止まっていました。帰宅時間直撃で、大変だった方も多いでしょう。電車の床下から煙が出ていたら怖いですね〜 http://bit.ly/qLU5K
  • 22:54 とりあえず晩飯食べんと餓死する。Somebody!地元フォロワー、ラーメンいこうぜ!!
  • 22:49 ぱや×サクラRouteのOPテーマですね、わかります。 RT @cheese_factory: @payapon 楽曲提供してくれるんですね、分かります、ありがとうございます。
  • 22:42 No kidding!剪定業者の選定ミスってるだろ!生い茂った雑木林がトーテンポールじゃねぇか!!
  • 22:27 あら?ミクスウィッターのサービス落ちてる?つながらない。
  • 22:07 @payapon スカイプログインしてる時はだいたい自宅なんで、テキトーに凸って下さい。平日は深夜になっちゃいますけど。
  • 21:37 @payapon お手伝いというか、ぱやに勉強させてもらう感じになるかもよwww
  • 20:11 ディレクトリコピーのコマンドオプション忘れすぎ。ubuntuだとcp -ra がcp -rL なのかな? http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/064dircopy.html
  • 19:03 年次審査まで後4ヶ月、スケジュール前倒しで進めないと…あれ、大晦日何か忘れてる気もするが。
  • 18:58 優秀なやつらはどんどん先に行ってるのに、まだIntroductionまとめてる自分が情けない…
  • 18:54 夕闇にClockTowerを眺めながら一人ベンチ占有……やらないか……ちがっ!?お外でコーヒーブレイク。
  • 18:47 トイレ行く度にセキュリティドアにパスコード入力めんどい。しかも、2枚っておい。IDカードにしてほしい。
  • 17:11 Solanum tuberosum L. (potato) の関連調べていたら、またお腹減ってきた。晩飯こそ関連したものをメニューに入れる。馬鈴薯は世界で4大作物。
  • 15:50 @cheese_factory 工場は順調に・・・というか人あつまりすぎww 人数だけでも大手越えてみる?これがチーズの人徳というものか。
  • 13:38 長芋梅冷やしうどんの誘惑に負けた・・・発酵関係ないね。
  • 12:30 ラボにおいてる使い捨てマスクの銘柄がソフトークだった。ひとりツボったwwwゆっくりしていってね
  • 12:26 S. cerevisiae (yeast) の事を夢想していたらお腹へってきた。こりゃ、昼はパンだな。 [mixiEcho]
  • 10:49 Windows上の共有ファイルをLinuxにマウントする方法。 http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/126smbmount.html
  • 10:27 考えさせられる話、若い間にいい環境で学べる日本は恵まれてる。 RT @mainichijpedit「最高齢」の小学生が死去…… いったい何歳だと思う? http://bit.ly/ObhvX
  • 10:24 水はしっかりあげてるのに葉っぱがしなしな枯れてる葉子さん。太陽の当て過ぎか野性化してる。
  • 08:35 スケジュール逆算してみたが、ひでぇ年末になりそうだ。
  • 08:28 イヤホンの調子が悪い、たまに片方しか聞こえなくなる。
  • 06:24 おはようございます、もう木曜日か・・・一週間早すぎる。
  • 00:55 駄菓子かな?うちの近所で売ってなさげ、探してみよっと。 RT @payapon カメレオンキャンデーならびにカメレオンラムネの美味さはガチ
  • 00:48 か、改行コードだけは気をつけないとエラーはきまくるよね。
  • 00:47 とりあえず、Linux側が使えているので明日はそれで作業します。データの多重バックアップやっててよかった。環境再構築もWinよりは早く終わるかな?
  • 00:42 メインのノートでWindowsがおかしくなったまま、回復コンソール、復元ポイント、ディスク有り修復いろいろやったが、セーフモード以外ではブルースクリーンのままだ。

Powered by twtr2src