Fri, Aug 21

  • 23:44 そういえば、本棚は28%ほど片付きました。古いペーパー捨てまくり。
  • 23:00 犬も命はってるなぁ、ぜひ、そのわんちゃんの名前をきのこに付けてほしい。 RT @asahi 新種キノコ、命がけの「発見」 飼い犬が庭で吐き出す asahi.com 話題 http://bit.ly/JiqKj
  • 22:25 当たり前なんだけど、Linuxノートでも無線LANと有線LANの自動ローミングがきちんと出来るって、時代は進んで行ってますね。
  • 22:21 makefileをこさえないと・・・が、家にGNU Makeの本がなーい。
  • 22:00 法律代わったとはいえ全ての蔵書の電子化って物理的に可能なんだろうか?今後出版させるものは全部電子化するとして、絶版の本とかもやって欲しいね。 RT @mainichijpedit国会図書館、書籍をネット配信へ--利用料は1冊数百円程度に http://bit.ly/LdyQW
  • 21:48 twtr2srcに『Without @reply』の項目ができてますます便利になってますね。私は今のところ、そのまま@replyも投げていますけど、フォロワーが増えたら試してみようかな?
  • 21:31 ああ、仕事机が散らかり過ぎ、片付けないと・・・
  • 21:16 モンハン関係者メタボとうつ注意! RT mainichijpedit 日本でもあてはまるんでしょうか?…ゲーマー男性は体重多め、女性は落ち込む傾向=米調査 http://bit.ly/8oOF4
  • 21:10 おし、体調回復したので今から研究します。松岡修造の金スマの放映も気になるけど・・・

Powered by twtr2src