Fri, Aug 28

  • 23:53 本日も多数のフォローありがとうございました。深夜に成るにつれてブラックかつ品性がなくなりますが、どうかよろしくお願いします。
  • 23:50 一人でケツの穴に入れてろ、けっ飛ばしてやるぜ!?ごめん酔ってる。 RT @cheese_factoryもう、太ももで真っ二つにしたり、二人で分けたり、チューチュー出来ないんだぜ RT @payapon: おいチューペット終了ってマジかおいふざけんなおい
  • 23:10 >>0xFF@チーズ cheeseそれ博多行きwwって、ことはないか。 [mixiエコーへの返信:http://bit.ly/3iNNHD ]
  • 22:52 二人とも死亡フラグ成立したりぃ! [mixiEcho]
  • 22:47 バス組がんばってね、明日朝から電車で追いかけるる。 [mixiEcho]
  • 21:07 RTとReの使い方で失礼なことになってたらゴメンなさい。フォロー仕立ての人のつぶやきをRTで流してもいいのかな?Reで許可取ってから流すものか未だわからずです。
  • 20:59 そんなツールがあるんですね。箱○持って無いけど参考になります。 RT @xNiCKx0904x: 家帰ったらXboxTwit入れよーっと。 [あどえす!]
  • 20:56 怪談みたいなお話ですね。 RT @tommy_jp: 以前近所にあった回転寿司。隣は熱帯魚屋で定休日は同じ。まさか、仕入先?と思った矢先に2軒同時に潰れた。。。やっぱり?
  • 20:21 実力ゼロで半人前なのに、帰宅時間早いと不安になる。ベテランでも土曜出てる人多いのに…
  • 20:18 !Σ( ̄□ ̄;9月から配属される新人さん(おなご希望)にデスク取られて、私はお払い箱フラグ。
  • 20:13 今日は早く帰って明日の東京行きの準備。週明けに神戸で大きなカンファレンス。周りは準備で忙しそうで、土日休むの俺だけっぽい…
  • 19:05 講演者も参加者も有名人ばかりだった勉強会,議論白熱して1時間も伸びましたが,ようやく終わりました。内容半分も理解できてないです。とりあえず戦場に裸で降り立った気分でした。
  • 12:11 @sibatomo Webサービスにアクセスしてデータを拾って来てツィッターに投げるアプリ(サーバー?)という認識でOKですか?
  • 12:02 @sibatomo ありがとうございます。帰ってからPCで楽しませていただきます。あと,宣伝も!
  • 11:42 @sibatomo フォローさせていただいたのですが,メッセージで毎回笑えます。どの様に使えばいいのでしょうか?
  • 10:12 本日フォローしてくださったみなさまありがとうございました。よろしくお願いします。
  • 08:13 修復作業10%ぐらい無理だなぁコレ。データバックアップは家とLAB両方でやってるから大丈夫なのだけど、直してる時間がない。
  • 08:06 昼までにPC治らなければ、今日は古いノート使うしかないかな。うーん、パーティション解析ツールでHDD認識してくれない。物理的にいったかな・・・
  • 07:55 @sibatomo TLに埋もれてて見落としてました。今朝はロールパン+牛乳+男子スイーツ部理想のプリン=520kcalでした。体重2kg減ったら体脂肪10%超えました。なぜ?
  • 07:14 出る間際にノートPCのトラブルに気づいて修復中。早起きしてよかった。
  • 06:33 @hype1969 お早うございますフォローありがとうございました。よろしくお願いします。
  • 05:52 おはようございます。日の出で目が覚めたので早めに家をでます。

Powered by twtr2src