Sat, Aug 29

  • 23:12 東京1日目。品川→秋葉原でラーメン→お台場ガンダム観賞→新宿ゲーセン&名古屋料理&スーイツ(笑)→友人宅で映画鑑賞 イマココ [mixiEcho]
  • 12:06 カフェでものすごい勢いで楽譜描いてる人いた。プロすごいなぁ。アンプ持ってたけど、イメージで鍵盤おさえてはった。何のプレイヤーやろ?
  • 11:58 品川到着、旧友と再会までカフェで休憩。
  • 10:32 無線スポットいくつか検出するが、他の人のモバイルやDSのwifiがわさわさ見つかる。
  • 10:30 新幹線からE-mobile、たぶん一番有効活用できるエリア範囲。でも望みってLANスポットあったっけ?
  • 10:01 名古屋はドアラのポスターいっぱい!!テンションあがってきた。 マダココ! L:愛知県名古屋市中村区名駅
  • 09:44 電車(ローカル線)で昼間の一人旅。名古屋まで移動できて満足。これがやりたくて夜行バス避けた。久々に船旅もしたいな。さて、新幹線で東京へ。
  • 09:36 西名阪道のある街だっけな?次は名古屋、近畿日本鉄道フル活用の旅ももうすぐ終わり。マダココ! L:三重県桑名市
  • 08:58 @yukinoha 三重県はほとんど初めて通過したんですが、里山がたくさん有りそうでした。癒されます!
  • 08:48 やっと平野部に出た。ほんと山間部は景色よかった。平野部も水田風景がいい。 イマココ! L:三重県津市
  • 08:46 忍者の街。だいぶ前に通過したが、トンネル多くてポストできない。 マダココ! L:三重県伊賀市
  • 08:10 大阪−奈良−名古屋をつなぐ大和八木駅で乗り換え。山間部に入ると携帯の電波安定しない。 マダココ! L:奈良県桜井市
  • 08:01 好きなBGM聞きながら、まったり電車で一人旅。至福の時。音楽のジャンル?そりゃー東の方に向かう旅なわけですから…
  • 07:53 金魚生産で有名な街。養殖の池がたくさん。 マダココ! L:奈良県大和郡山市
  • 07:50 車窓から古墳やお城、お寺が見えます。さすが奈良。
  • 07:47 奈良の基幹乗換駅である大和西大寺から特急で三重方面へ移動中。2本有料特急乗り継ぎ名古屋へ。 マダココ! L:奈良県奈良市西大寺東町
  • 07:29 さてと品川へ向けて移動開始です。マダココ! L:奈良県生駒市
  • 06:18 全国のみなさまおはようございます。8月29日朝となりました。人によっては明日の大きなイベントに向け、最終決戦の最中かとは思いますが、東も西も無事に明日を乗り切りましょう。

Powered by twtr2src