Sun, Aug 30

  • 09:03 朝飯、すき屋メガネギ玉牛丼(通常の3倍)1200カロリー
  • 07:26 ネットで選挙の話題して法律に引っかかるのは候補者名出した応援だけでしたっけ?よくわからないので、午後8時までは自重しておきます。
  • 06:56 人間でなくロボットさんの出力だと思うのだけど、文章がリアルだったのでドキッとした。なぜにピンポイントで指名されたのだろう。中の人だったらごめんなさい。 RT @roboHertz@hoehoe2nd 起床後ニュースを見て地震があったことを思い出しましたね?
  • 06:46 家主の友人が起床したら朝食へ。その後、上野へむかいます。
  • 06:13 おはようございます。今日はイベントで上野へ。選挙は期日前で済ませました。開票速報ってあのリアルタイム感が結構好きだったりしません?

Powered by twtr2src