Mon, Sep 07

  • 23:22 平常時間のバスに転がりこんだ。料金倍な深夜料金の回避成功。
  • 22:53 いつも、帰りの電車で同じ時間になるオッサン達からPowerもらってます。若者なんだからもっと頑張らないとってね。今日も一日お疲れさまです。
  • 22:43 コマンドラインベースのTwitterクライアントをうぶんつに入れてみるが、なぜか動かない。Rubyのライブラリが不足してるのかな…
  • 22:39 自室にテレビないので情報源が新聞かWeb、週刊誌立ち読みだったりする。取得のバランス悪いな…
  • 22:20 電車で考え事したい日に限って携帯音楽プレイヤー忘れた。雑踏にムカつくってどれだけ自己中なんだ、俺は。
  • 22:14 10時だ!帰る!酒のむ〜!?というか既にLABで飲んでたっけ。
  • 20:52 缶ビール一本飲んだせいでいつもより高速でプログラミングしてる気がする。たぶん、明日見るとボロボロなソースコード書いてるんだろうな。
  • 20:19 ぷち宴会終了。しかし、晩飯にはならない分量。研究終わったら夜食にいく。
  • 19:19 スルメ食いながらみんな研究する姿が熱い
  • 19:02 仕事場でスルメとほっけ焼いてます。先輩の学会土産。
  • 18:31 オフィスのキーボードの静音性を高める予算を・・・
  • 18:22 ちょことした自分専用のテキスト処理ツール作ったりするのにperlプログラムは使いやすい。
  • 17:26 なんか休憩してる場合じゃない気がしてきた。仕事する! RT @payapon: できないなりにあがくと色々見えてきたり結果はついてくるよね。周りも色々教えてくれるし、盗ませてくれるし。そしたらまた頑張れる
  • 17:17 テラスで夕方のティータイム。優雅そうで実は藪蚊との闘い。
  • 16:25 無能なので半泣きの日々だが、泣いてる間があったら努力しよう。
  • 15:42 ubuntuデフォルトの画面右下のパネルにあるアイコンがゴミ箱であることに初めて気づいた。空にしたら100万個くらいのゴミファイルが残ってた・・・
  • 14:33 ポトスって日差しキツすぎると枯れるの知らなかった。室内の日差しがいいところに移さないと。
  • 12:09 プランターの植物が水を吸い上げる速度は異常に早い。ぼさぼさしてると、カラカラになっている。
  • 12:08 植物の葉を洗ってやると綺麗に育つと聞いたので実践してみた。無視とか病気の原因の微生物が流せるからか、葉っぱの保湿のためかどっちだろう。
  • 11:41 筆箱忘れて仕事にならない。メモはアナログ派。
  • 11:37 身近な先輩が目標として遠すぎる・・・いつかは追いついてやる!!
  • 09:00 おはようございます。今週の計画まとめてみて何か抜けてるのだが、それが何か思い出せず気持ち悪い朝。

Powered by twtr2src