Fri, Sep 11

  • 23:49 @lili_maco 食いちぎるとき引っ張り過ぎるとパチン(>。☆)ってなります。
  • 23:47 お疲れ様です。 RT @makokun1977: 帰宅なう。今週は水曜日から地獄だった。ついったーも書き込めないほどに。
  • 23:46 食べはじめに食いちぎるのと、食べた後のゴムがエロいアイス。 RT @lili_maco: ぁぁ!!知ってる!!おっぱいアイス!!RT @MoanaCoast: おっぱいアイス http://movapic.com/pic/200909112325254aaa5dd565598
  • 23:42 地元の乗換駅が改装し過ぎでわけわかんないことに。しかし、終電ゲット!
  • 23:06 研修の報告書も書かんといけないけど、土日は趣味の音楽する時間に当てます。
  • 22:53 先輩と議論してたら電車の時間やばい!でも、アイデアまとまった気もする。方向性間違ってないことが分かったのが収穫。
  • 19:05 今週の研修はおわり。実力のなさを痛感したので復讐、否、復習します。
  • 00:04 終電でやってしまったらその時はネカフェ直行ですね。 RT @Bubbles7007h2: それが終電での出来事だったら…コワイですね… RT @hoehoe2nd: 2つ隣の県なのに寝過ごすとたまに三宮…阪神近鉄怖いです。 RT @jetblueair21: @Bubb ...

Powered by twtr2src