Thu, Sep 10

  • 23:47 2つ隣の県なのに寝過ごすとたまに三宮…阪神近鉄怖いです。 RT @jetblueair21: @Bubbles7007h2 三宮で呑みなのですね!楽しんで来て下さい。
  • 23:37 う、他府県へ出る電車が終了してる。げっ、地元のバスも終わってる気がしてきた。40分Walkingコースか?
  • 23:21 祝! RT @sweetviolence: おめでとゥース!RT @narenai0518: おめ! RT @red_18: 姉んとこの第一子が生まれたそうです。男の子。うわあいおめでとう!
  • 23:19 明日も研修か…帰って資料印刷しないと忘れるな。制限時間切られてコーディングするの未だに苦手。
  • 23:13 年々、昔の友人の顔が思い出せなくなる。もはやメタデータアバターでしか認識出来てない相手はもはや情報でしかない。
  • 22:53 リアル過ぎて吹きます。 RT @roboHertz: @hoehoe2nd その前にアップしちゃいたいところですよね?
  • 22:49 帰路につきました。今日も一日お疲れさまでした。まだ(これから)仕事中のみなさまFightです。
  • 21:36 @lili_maco ありがとー、twitterでさぼらず集中しますww
  • 21:30 夜に1000kcalは食べ過ぎた、腹一杯になったので後1時間だけがんばる。
  • 21:13 昼に買った弁当をこの時間に食す。涼しくなってきたので痛んでないと信じたい。わかめスープとタピオカをコンビニで調達したはいいが食い合わせが・・・
  • 20:50 ノ RT @soukun86: ノRT @yuki_muto ノRT @masatos44: ノ RT @hatoincident: さみしがりの人は手を挙げろ
  • 20:25 晩飯休憩、コンビニへ飯買いに行きます。
  • 19:40 うう、お昼忙しくて食べられなかったので、お腹減ってきた。夕食何にしようかな。
  • 12:38 意外と多くのオンラインジャーナルからtwitterfacebookにassignできることに今更気付きました。
  • 11:07 今日の空は青いだけでなく、雲の比率と配置がキレイなBalance。長くのびた飛行機雲が遥かかなたまで貫いて、いい風景画になってる。
  • 11:02 @lili_maco 風邪には注意してくださいね。弱ってるとインフルエンザもらうこともありますので。
  • 10:56 朝晩が寒いのでデスクに昔の長白衣を常備しました。これがないと居眠りしたとき風邪ひきそう。
  • 10:50 朝飯:ごはんとおかず。推定600キロカロリー
  • 10:47 今朝の話。バスで杖をついてゆっくりステップを上る老婦人。良く見たら子供のとき草野球で窓を割って、激怒されてトラウマのあるおばさんだった。今はもうその覇気も感じられず…思わず手を引いてあげたくなった。
  • 10:38 @lili_maco ありがとうございます。今日も一日がんばっていきましょーー
  • 10:30 おはようございます。今日から技術研修でバタバタしてます。

Powered by twtr2src