Wed, Sep 09

  • 23:54 ふと思ったwwwTwitterで草を生やすのはどれだけ通じるのだろうwww無意識に使ってたけど知らない人もいるのではないだろうかwww調査のためひたすら『w』でRTお願いしますwwwww
  • 23:44 チャリ通以外にに運動してぇーー☆(*´▽`*)ノツボかわゆす。 RT @payapon: @hoehoe2nd ('▽')♪♪←これツボだわwwwwww
  • 23:39 イケメン兄弟でジム通いでパンツレスリング。その手の男性も女性もほっておきませんね。実兄が実況にみえました。兄貴が兄鬼にみえました。 RT @payapon: 兄貴にジムのHowtoを聞いた。アニキじゃないよ実兄だよ。明日から鍛えるかな・・・
  • 23:26 @smokerz Twitterも自由に打てますし。お先に終バス乗らせていただきました。
  • 23:15 夜にオフィスにいると疲れるますが、妙に作業進んだりしますよね。遅くまでお疲れ様です。 RT @smokerz: 気づけば会社にひとりか。。。そんな秋の夜も素敵です。
  • 23:09 実は一期一会の精神が試される媒体なのかも… RT @fonico: タイミング良く マッチングすると素晴らしいのですが・ RT @hoehoe2nd: 双方向の情報メディアなのにOne-wayにしか利用出来ない時間もありますよね。 RT @fonico: 取り残されてし ...
  • 23:00 最近、ロボットが中の人じゃないかと疑うほどピンポイントな応答するなあ。 RT @roboHertz: @hoehoe2nd その昼食決定ですよね?
  • 22:56 双方向の情報メディアなのにOne-wayにしか利用出来ない時間もありますよね。 RT @fonico: 取り残されてしまう事は、携帯世代には耐えがたい屈辱なのかもしれません。RT @gachan: twitterで残念なのは、常にチェックしてないと流れに取り残されてしまう ...
  • 22:44 @lili_maco ありがとう、ございまーす。
  • 22:39 覚える限り食事のメモ。昼食:冷やしラーメン(塩)430キロカロリー。晩飯:フライ盛り合わせ定食1500キロカロリー…食い過ぎ。
  • 22:37 そろそろ、帰らないと…今日は会議室篭りっぱなしでTwitterできませんでした。
  • 10:09 朝の摂取カロリー。ロールパン×2大人気プリン。計500キロカロリー
  • 09:34 おはようございます。本日はJournalClub(雑誌会)とSeminarな日。何か新しい報告があるといいな('▽')♪♪…って、んなわけあるかー、眠いんじゃボケ。

Powered by twtr2src